SSブログ

プラモイスト ご利用者様のお声(3) [プラモイスト]

お客様から嬉しいお声(3)を頂いています。

◎40代女性

  べとつかないのにしっかり保湿

  プラモイストを初めて指先に取った時にはちょっとさっぱりし過ぎかな?と思うくらい軽い
  感じでしたが、実際、肌に乗せてみると思っていた以上にしっとりしていて、伸びもよく
  私好みだと思いました。
  何回か使ってみるうちにほとんどベタついていないのにしっかり保湿してくれて、なんだか
  肌の内側から調子がよくなっていくような気がしました。
  基礎化粧品をいくつも使う手間もなく使い心地もよくて、よい印象でした。

  
◎40代女性

  お肌の中まで浸みわたる

  プラモイストオールインワンジェルはお肌にさらっと塗れてべた付くことなくお肌の中ま
  で浸みわたっていく感じがします。
  ヒト幹細胞培養液だけでなく、お肌によさそうな成分がたくさん入っているのが嬉しいです。

◎20代女性

  朝が忙しい私は重宝

  プラモイストは1つで化粧水や美容液、乳液などの役割を1つで果たしてくれるので朝が早く
  忙しい私にはぴったりで、とっても重宝しています。

※あくまでも、個人の感想によるもので、効果効能をうたうものではありません。

プラモイスト利用者様の声

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。