SSブログ

プラモイストに頂くFAQ [プラモイスト]

プラモイスト-よくある質問-

Q.ヒト幹細胞培養液とはなんですか?
A.ヒト幹細胞培養液とは、ヒトの脂肪細胞から取り出した幹細胞を培養する際に分泌される分泌液のことです。
クローズファクターやサイトカイン等の豊富な成長因子が含まれています。

Q. ヒト幹細胞培養液に副作用などはありますか?
A.副作用は全くありませんので、安心してご使用して頂けます。

Q. プラセンタに副作用などはありますか?
A.弊社の製品においては、油溶性のホルモンや高分子のタンパク質等を完全に除去し、エキスを製造していますので安心してご使用頂けます

Q. プラセンタに美白作用はありますか?
A.プラセンタエキスの力は、その人も持っている本来の肌質に戻そうとする方向に働きます。
そのため、美白剤のような生体の恒常性を破壊してまで作用しないことから、美肌には大きく作用すると言われています。

Q. プラモイストはいつ使用するものですか?
A.朝・夜洗顔後にご使用下さい。特に気になる部分には重ねてお使い下さい。

Q. 未開封の状態でどれくらい持ちますか?
A.約3年ですが、購入後はなるべくお早めに使用される事をおすすめいたします。

プラモイストに頂くよくある質問

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。