SSブログ
前の10件 | -

プラモイストが雑誌で紹介されました [プラモイスト]

プラモイストが雑誌”saita”で紹介されました。

「 saita(サイタ)」は、セブン&アイ出版が月刊発行しているライフスタイル情報誌です。
saita 8月号 表紙.jpg
saita 7月号 表紙.jpg

★カイヤの気になるアイテム★

Plamoistオールインワンジェルは”潤いとハリに・・・次世代コスメ

saita7.jpg

共通テーマ:美容

プラモイスト Dセレクションで紹介されました [プラモイスト]

プラモイストがテレビ情報番組”ドクターセレクション(Dセレクション)”で紹介されました。

Dセレクションは美容・オシャレ・料理・生活スタイルなど医者目線からの意見や発言をまとめた番組です。

13.jpg

<番組サイトの紹介文>
プラモイスト・オールインワンジェル 次世代幹細胞コスメ
再生美容をスキンケアに応用した次世代幹細胞コスメ Plamoist。往来の足りない部分を補填していく事が主流だったが、Plamoistでは細胞の活性という根本的な原因に着目する事で、様々な肌トラブルを解消・再生させる働きがあります。肌バランスを崩す根源の細胞の活性に着目し、弱くなった組織や崩壊した組織の再生を目指し、若々しい状態に戻そうとする働きがあります。リフトアップや肌本来のハリ・ツヤへ導く様々な良い成分が使われておりますが、ヒト幹細胞培養液・サラブレットプラセンタエキス・バイカリンこの3大成分を中心として作りました。またほのかに香る上品な柑橘系の匂いが、リラックスタイムへと導きます。


共通テーマ:美容

プラモイスト ご利用者様のお声(3) [プラモイスト]

お客様から嬉しいお声(3)を頂いています。

◎40代女性

  べとつかないのにしっかり保湿

  プラモイストを初めて指先に取った時にはちょっとさっぱりし過ぎかな?と思うくらい軽い
  感じでしたが、実際、肌に乗せてみると思っていた以上にしっとりしていて、伸びもよく
  私好みだと思いました。
  何回か使ってみるうちにほとんどベタついていないのにしっかり保湿してくれて、なんだか
  肌の内側から調子がよくなっていくような気がしました。
  基礎化粧品をいくつも使う手間もなく使い心地もよくて、よい印象でした。

  
◎40代女性

  お肌の中まで浸みわたる

  プラモイストオールインワンジェルはお肌にさらっと塗れてべた付くことなくお肌の中ま
  で浸みわたっていく感じがします。
  ヒト幹細胞培養液だけでなく、お肌によさそうな成分がたくさん入っているのが嬉しいです。

◎20代女性

  朝が忙しい私は重宝

  プラモイストは1つで化粧水や美容液、乳液などの役割を1つで果たしてくれるので朝が早く
  忙しい私にはぴったりで、とっても重宝しています。

※あくまでも、個人の感想によるもので、効果効能をうたうものではありません。

プラモイスト利用者様の声

共通テーマ:美容

プラモイスト ご利用者様のお声(2) [プラモイスト]

お客様から嬉しいお声(2)を頂いています。

◎60代女性

  お肌がプルプル!

  匂いも良いし、ベタつきもなく、朝起きた時にお肌のプルプル感がありました。
  
◎50代女性

  サッパリ感がいい!

  オールインワンジェルは、使い慣れてないので化粧水を塗ってから使いました。
  とても、さっぱりしていて、良い感じです。
  特に夏場に良いと思います。

◎60代女性

  手軽で使い心地がいい

  プロモイストのようなオールインワンジェルは初めてですが手軽で使い心地も良かったで
  す。   
  毎日、それだけと言うのは、年代的に不安はありますが、忙しい朝に使うのに常備して
  おくと良いと思いました。

※あくまでも、個人の感想によるもので、効果効能をうたうものではありません。

プラモイスト利用者様の声.jpg

共通テーマ:美容

プラモイストは充実した一貫生産設備体制 [プラモイスト]

プラモイストは安心・安全、そして実感して頂ける製品を自社工場を持つ歴史ある化粧品製造メーカーで製造。

直接肌に塗るものだから100%国内製造にこだわりました。
すべてはお客様に安心してご使用していただくために…
充実した一貫生産設備体制を整えています。

プラモイストの生産設備体制

【成分】
水、プラセンタエキス(ウマ)、グリセリン、イソペンチルジオール、1,2-ヘキサンジオール、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、バイカリン、セラミドAP、セラミドNP、スイゼンジノリ多糖体、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、ホホバ油、マカデミアナッツ油、シア脂、スクワラン、ローヤルゼリーエキス、加水分解エラスチン、グレープフルーツ果皮油、水添レシチン、酢酸トコフェロール、ヒアルロン酸アスコルビル、PEG-40水添ヒマシ油、PEG-60水添ヒマシ油、カルボマー、ポリソルベート60、プロパンジオール、カプリリルグリコール、テトラオレイン酸ソルベス-30、カプリロイルジペプチド-17、トリ(カプリル酸、カプリン酸)、グリセリル、ポリソルベート80、水酸化Na、BG、ステアリン酸グリセリル(SE)、ジグリセリン、ベヘニルアルコール、フェノキシエタノール

共通テーマ:美容

プラモイストに頂くFAQ [プラモイスト]

プラモイスト-よくある質問-

Q.ヒト幹細胞培養液とはなんですか?
A.ヒト幹細胞培養液とは、ヒトの脂肪細胞から取り出した幹細胞を培養する際に分泌される分泌液のことです。
クローズファクターやサイトカイン等の豊富な成長因子が含まれています。

Q. ヒト幹細胞培養液に副作用などはありますか?
A.副作用は全くありませんので、安心してご使用して頂けます。

Q. プラセンタに副作用などはありますか?
A.弊社の製品においては、油溶性のホルモンや高分子のタンパク質等を完全に除去し、エキスを製造していますので安心してご使用頂けます

Q. プラセンタに美白作用はありますか?
A.プラセンタエキスの力は、その人も持っている本来の肌質に戻そうとする方向に働きます。
そのため、美白剤のような生体の恒常性を破壊してまで作用しないことから、美肌には大きく作用すると言われています。

Q. プラモイストはいつ使用するものですか?
A.朝・夜洗顔後にご使用下さい。特に気になる部分には重ねてお使い下さい。

Q. 未開封の状態でどれくらい持ちますか?
A.約3年ですが、購入後はなるべくお早めに使用される事をおすすめいたします。

プラモイストに頂くよくある質問


共通テーマ:美容

プラモイスト ご利用者様のお声 [プラモイスト]

お客様から嬉しいお声を頂いています。

◎20代女性

  お肌そのものを元気にしてくれる!

  これからの季節の紫外線による乾燥、などなどお肌の悩みって本当に尽きない・・・
  プラモイストオールインワンジェルは女性の悩みに寄り添ってくれる救世主!
  お肌そのものを元気にしてくれます。

◎30代女性

  お肌にぐんぐん浸透!

  こんなにお肌にぐんぐん浸透していくオールインワンジェルは今までありませんでした!
  そしてお肌に塗りこんだ途端お肌がもちもちになるし、こんなに保湿力があるのに全くベタつか
  ないなんて、長い間悩んできたのが嘘みたい!
  プラモイストは手軽にエイジングケアできるので楽です。

◎30代女性

  肌が白くなったね!

  周りのみんなから”肌が白くなったね”と声を掛けて頂けることが多くなり、オールインワンジェ
  ルで美白なんて魅力的!
  毎朝、鏡を見るとお肌が明るくなっていくのを実感できるので、ちょっとした自信になります。
  産後で肌が不安定なときもケアできるので重宝しています。

※あくまでも、個人の感想によるもので、効果効能をうたうものではありません。

プラモイストご利用者様のお声

共通テーマ:美容

プラモイストは柑橘系の香り [プラモイスト]

プラモイストはほのかに香る上品な柑橘系の香り

グレープフルーツ果皮油を使用することで、ほのかに上品な柑橘系の匂いが広がります!

アロマの世界に必ずグレープフルーツの香りがあるように、ストレスなどで沈みがちな気持ちを緩和し明るくしてくれます。

さらに、多くのスキンケア・フェイスケア用品にも成分が配合されており、キュっと引き締まった肌へと導きます。

プラモイストは柑橘系の香り

共通テーマ:美容

プラモイストのご使用方法 [プラモイスト]

プラモイストにはスパチュラがついています

ご自宅で楽々簡単!サロンの仕上がり体験

プラモイストの使用方法

洗顔後、プラモイストplamoistオールインワンジェルを適量(500円玉弱くらい)を手の平に取り、顔全体になじませるように塗ってください。

顔外側に向かって引き上げるようになじませます。その後、軽く抑えるように顔全体になじませます。

伸びが良くスっとなじむテクスチャーで忙しい朝でもラクラク塗れます。

プラモイストにはスパチュラ付き



共通テーマ:美容

プラモイストで多くの状のお悩みを解決 [プラモイスト]

女性たちの多くのお悩み…年齢のせいにして諦めていませんか?

日々のストレス等により、肌トラブルを起こしてしまうことは女性の永遠の悩みです。

でも、年齢や仕事、家事育児のせいにして諦めてしまっていませんか?

 ◇毎日のハリやうるおいが不足
 ◇目元口元など気になるところが増えるばかり
 ◇毎日入念にケアしてるのにツヤや明るさが物足りない
 ◇メイクじゃ隠せない部分が増えてきた

プラモイスト(plamoist)オールインワンジェルで解決へと導きます

その理由は・・厳選された成分が肌の内側から働きかける 次世代幹細胞コスメはじまる

プラモイスト(plamoist)オールインワンジェル

共通テーマ:美容
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。